第91回韋駄天杯

皆様韋駄天杯お疲れ様でした.

いや~ SP武器担ぐのはシクレと最近の韋駄天ばっかりですね~

今回は片手剣部門のみ,参加させていただきました.

 

まあ結果は散々でしたねw

初日暫定は10分くらいだっけかな?そのくらいで5位をいただき,どのくらい縮めることできるのかな~と思ってましたが上位陣はここまで縮めることができるんですね…

自分もまだまだ精進が足りないですね…

 

 

最終暫定7位 8’22″30でフィニッシュを迎えました

mhf_20150706_002622_127

 

 

立ち回りとしましては,AGO近辺で吸われないことを祈りながら斬っていました.

今回暫定1位の方と立ち回りは違いました…

他には大樽使って水からオカエリーした時に着火したり,秘薬使ったりしてました←吸われる奴www

 

 

次こそはタルネコ銀を…!

 

 

 

_A_臣_A_
(´・ω・`)タルネコぶた

カテゴリー: 片手剣, 韋駄天, MHF-G タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

