世界一かわいいよ!!!

皆さんお久しぶりです

別に引退していたわけじゃありません

 

 

 

この前の祭り,連戦中にSH○NKUさんにこう言われました.

「あのブログいつになったら更新するの?」

 

 

 

見てたんですか!?

こんなの見てるなんて暇人ね~(´・ω・`)

 

 

そんなこと言われたら更新するしか無いじゃない(悲壮)

ってかパーティーチャットで言わないでくださいよ

みんなに知れ渡っちゃったじゃないですか(絶望)

※この日だけアクセス数が異常に多かったです

 

 

 

でも記事にすること無いんですよ.(ってか時間も無いんですよ.

でもそこで思いつきました.

 

 

「ゆかりん語ってもよくね?」

 

 

 

そうです.その手がありました.

別にフロンティアのことを記事にする必要なんて無かったんです

 

 

 

ってなわけで一部リニューアルしました.

まあ本当に一部だけなんで探さなくていいです.

 

 

とりあえず気が向いたらor催促されたら更新していくことにしますね

 

 

そういえば,このblogに来た検索ワードを調べると装備が多いので

様々な片手用装備を主に掲載しますね

実用を主軸に考えていますので見た目は気にしないでください.

 

あと地味にハメもいるんでそこも入れときますわ

まあ入魂用になると思いますがね(´・ω・`)

 

 

片手についてたまに語りますのでその時は画像もなく長文だらだらなので

時間があれば見ていってやってください.

 

 

次の記事で昨日のFCイベントについて適当にしゃべります(´・ω・`)

近状?めんどいからゆかりんのあとね

 

ノシ

PCゲーム全般・攻略ブログ  モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ  

広告
カテゴリー: その他, MHF-G パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中