第91回韋駄天杯

皆様韋駄天杯お疲れ様でした.

いや~ SP武器担ぐのはシクレと最近の韋駄天ばっかりですね~

今回は片手剣部門のみ,参加させていただきました.

続きを読む

カテゴリー: 片手剣, 韋駄天, MHF-G | タグ: , , | コメントをどうぞ

思い出したかのように記事投稿

さっきまで寝てました.

更新するといったので一応適当に装備でも貼っておきますかね~

 

続きを読む

カテゴリー: 装備, MHF-G | タグ: , | コメントをどうぞ

何年ぶりだろ

だんちょに言われた「blogどうしたの?」ってさ

正直さ,めんどかったの

更新するときは基本大学の講義中にちょこちょこ書いてたけどさ,気づいたら講義の時間は寝る方がお得ってことに気づいてね

だから無視してた.

 

しかしながらすごく,なんとなく,更新してみようと思った.

くそげ語るのあれだし装備とか韋駄天の話題とかそういうのにしておくつもりです.

 

 

(´・ω・`)おなかすいた

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

世界一かわいいよ!!!

皆さんお久しぶりです

別に引退していたわけじゃありません

 

続きを読む

カテゴリー: その他, MHF-G | コメントをどうぞ

Explosive Ordnance Disposal

祭りのためのスケジュール調整に未だ奮闘しているモンゴルです。

 

題名の意味は爆発物処理です

つまり、こういうこと

※ネタバレ情報あり

続きを読む

カテゴリー: その他, MHF-G | タグ: , | コメントをどうぞ

ほぼ俺用特3ベル穴双剣

攻撃力UP【特大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,回避性能+1耐震+1,斬れ味レベル+1

ランナー,早食い,体力-30,(受け身)

続きを読む

カテゴリー: 装備, MHF-G | タグ: , , | 2件のコメント

草食種の素材集め

ゆのっちが可愛すぎて夜も眠れないモンゴルです。

 

よくG珠で要求される草食種素材を採りに行きました~

効率は悪いですよwww

続きを読む

カテゴリー: MHF-G, 日記 | タグ: , , | コメントをどうぞ